捉え方次第で生きやすくする!!

自分の行いでいい流れを生む

自分を大切に。

f:id:ninnnuntoutou:20200724130925j:image

 

こんにちは。

 

今日は

「自分を大切にする」

というお話。

 

みなさん

毎日お仕事や家事

周りとのコミュニケーションなどで

エネルギー切れになっていませんか?

 

休みはもちろん

毎日の癒しや笑い、話などで

心のゆとりがあると

また次の日も過ごせる気がします。

 

なので

お休みの時は、身体が疲れていたら横になる。寝る。

おいしいものを食べる。

笑う。

自分を癒して、

よく頑張っている自分を

大切にしてあげてほしいです。

 

日常でも

栄養に気をつける。

おいしいものを食べる。

楽しみをみつけてしてみる。

そして、笑う。

 

私は笑いの生活が

こころを軽くしてくれると思っています。

 

おもしろいYOUTUBEを観るでも

TVを観るでも

なんでもいいので

笑いましょう!

 

十分やっていることが分からなくなって

もっとやらなきゃ。。

なんて自分を追い詰めていくと

心も体も壊れてしまします。

 

なので

笑って癒して

自分を誉めて

周りとも褒め合っていきたいですね。

 

今日も明日もあなたにとって

ステキな一日になりますように。

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

#疲れたら #エネルギー消費 #頑張ってる人

#笑顔 #癒されたい #休憩して #休む #ポジティブ思考回路 #前へ進もう