捉え方次第で生きやすくする!!

自分の行いでいい流れを生む

失敗だとしても笑おう!

f:id:ninnnuntoutou:20200530210227j:image

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は

自分に呆れて笑うしかなかった話。

 

私は運転が大好きで長距離も楽しめる人です。

随分前ですが、

用事があり

200キロ近く遠くまで行って

気分良く出掛けたんです。

 

歌を唄いながら

ノリノリで。

 

 

到着して

鍵を開けようとしたら

 

 

鍵がない‼️

 

 

200キロ離れたところに

忘れてきたんです(笑)

 

 

ドジな自分は分かってるんですが、

呆れて「はははっ」と苦笑い。。

 

ひとりツッコミまでしてみた。

 

 

 

こんなこと、

みなさんありますか??

 

 

私だけだろう、、

きっと、、

笑うしかない(笑)

 

 

そのあとは

用事も済ませられないから

もう帰ろうっと。。

 

 

 

なんか車の中で笑えてきて

いいこと探し始めてました。

 

 

◎綺麗な景色見れたから来てよかった♡

◎入れなかったけど、周りの状況が見れたからよかった!

◎帰りも、唄いながら帰ろうっと。

◎またネタができた(笑)

 

 

鍵を忘れたことは

どうでもよくなり

笑い話に変換‼️

 

 

今では、ネタの一つとして

みんなと話しています(笑)

 

 

あれも楽しいひとときだったな〜。

 

今度は鍵持っていこうっと(笑)